305号室のオンナ~ようこそ、極太チ○ポに孕まされる運命の部屋へ~

2話「膣内出し動画で脅していいなりフ○ラチオ」ネタバレ・感想

305号室のオンナ~ようこそ、極太チ○ポに孕まされる運命の部屋へ~ 2話

1話「305号室に入居した人妻のマ○コはおれのモノ」あらすじ

マンションの管理人と305号室の新婚新妻。

 

管理人は305号室だけにカメラを設置し、
日々の生活や夜の夫婦生活を覗いている。

 

実は他のご家庭で盗聴器が仕掛けられていましてねぇ~

と新妻を怖がらせ、盗聴器調査目的で305号室に侵入することに成功した。

 

調査、よろしくお願いします。

そう言う新妻に管理人は…

 

もうすでにカメラが複数個見つかっています。

仕掛けたのは俺だから♪

と言い、新妻に襲い掛かるのでした…。

305号室のオンナ~ようこそ、極太チ○ポに孕まされる運命の部屋へ~1話
1話「305号室に入居した人妻のマ○コはおれのモノ」ネタバレ・感想あまい惑星の待望作!【305号室のオンナ~ようこそ、極太チ○ポに孕まされる運命の部屋へ~】がついに配信! 人妻と管理人の極秘エロ♪第1話の見どころ・ネタバレ・感想をこっそりまとめちゃいました。あまい惑星の最新情報もお届けします!...

さて、2話をレビューしていきますね。

【305号室のオンナ~ようこそ、極太チ○ポに孕まされる運命の部屋へ~】2話 ネタバレ

305号室に設置したカメラのデータをばらまかれたくなければ
フェ〇するように!

とフェ〇を強要された新妻。

 

その後、新妻に無理矢理挿入しようとする。

 

挿れたら訴えるんだからぁ!と喚くも

おれが捕まればおれのダチがお前の映った動画を拡散できるように
仕向けるだけですわ

 

あることないこと言い、新妻を怖がらせ黙らせる管理人。

 

あぐぅううううう!

玄関先で襲われる新妻は
管理人のあまりに大きすぎるチ〇ポに乱れまくるのでした。

すみませ~ん!

新妻が襲われたその日の夜、新妻を管理人室に呼び込んだ。

 

管理人は日中のセックスの映像を編集し、
新妻が管理人に中〇を許したとしか見えないように編集していたのだ。

 

しっかり奥まで咥えるんですぞぉ?

編集した映像をばらまかれたくなかったら!

と、フェ〇を強要する管理人。

 

新妻はなすすべなく、管理人の言うとおりにフェ〇をするしかなかった…。

 

んむぅ んっ
どうしてこんな…

椅子に座る管理人をご奉仕中の新妻の元に…

 

すみませーーん!!

なんと!!新妻の夫が管理人室を訪れたのだ。

 

どうしましたか?

妻が居なくなってしまって…
見かけませんでしたか?

 

新妻が居ないことに気づいた夫が新妻を探している様子。

 

見つかるわけない…

だって管理人の足元でご奉仕中なのだから。

 

妻を探しに戻ります。

おやすみなさい。

と夫は新妻に気づかず、管理人室を離れてしまった。

 

さて、次はマ〇コを使ってもらいますぞ

もういや…死にたい…

嫌がる新妻を今度は管理人室で犯しまくるのでした。

【305号室のオンナ~ようこそ、極太チ○ポに孕まされる運命の部屋へ~】2話 感想

日中に新妻を襲い、
その日のうちに映像編集して新妻を呼び出すなんて…

 

毎日ヒマか!!www

 

ヒマ過ぎるだろ~w

 

こんなマンションの管理人なんて最悪ですよね~

 

新妻は管理人のトリコになるどころか、

ネットにバラまかれないように必死に我慢してますからね。

 

これから新妻は管理人のトリコになってしまうのか?

新妻の夫は管理人に寝取られていることに気づくのか?

 

いろんな意味で楽しみですよね♪

 

3話も期待したいと思います^^